兎さんが出てきたらレア。超レア。



いらっしゃいませ。 初見必読。Must Read!!

ここでは創作小説・イラスト、日々のぐぅたらな出来事を扱っております(予定)

常にここはTOPです

無断転載・使用禁止。

お持ち帰りはコラボ、もしくはリクエストしてくださった方のみ。

コラボ、もしくはリクエストは現在知り合いの方からのみでお願いします

ここに掲載しております創作作品の著作権は管理人にございます。

リンクをしていただけるという方がいましたらご一報いただければと思います。

誹謗中傷、荒し晒し…。その他関係ない広告等のコメ、宣伝お断り。

作品や記事などへの苦情も一切受け付けません。
全て自己責任でどうぞ。

リンクしてくださる場合、一声おかけ下さい。
00106.jpg
00107.jpg
バナーはお好きなほうをどうぞ

-------------------------------------------------------------------------------
I handle an original novel, creation illustration, a daily event here.
It is always the top here
Please never do reproduction without permission and の use without permission, one's own remark act.
The one which is possible a take-out only in the collaboration or the one that requested.
It is from the acquaintance now and would like collaboration or the request
A manager owns the copyrights such as an illustration or the novel placed here.
Please, please be careful.
I think that you can let me know if there is the one where you can link to.
I expose it, and comment and the advertising such as an act or other irrelevant advertisements are not accepted.
I do not accept the complaint to a work or an article at all either.
Please read all it by a self-responsibility.



最新記事はこの下。

考え事。

世界は誰かしらの認識があるからこそ、成り立っている。
世界中の誰にも気づかれないものは、この世界の存在は無に等しい。
たった一人の誰かに気づかれ存在していても、大多数の誰かに気づかれない限りは公に認識される存在には成り得ない。
個人個人に認識されているものが、複数人同時に認識されているからこそこの世界に存在している。

そんなことをつらつらと小説として綴ってみたくなる、冬。
創作サイトを一新しました。

せーぞんほーこくっ!

ちゃんと生きてました。

来週はツバサの発売日っ!(*´∇`*)
いったいどれほどの時を待ったか!

ちょっと色々発狂しそうです。

追記は自己満足のお絵かき製作過程。
使用ツールはsaiです
続きを読む

雑記。

続きを読む

来月、12月

早いです。

年賀状送付企画的なものやります。
pixivで交流のあり、尚且つ、ついったをフォローしてくださってる方限定で、データ送付の形となりますが応募?してくださった方に年賀状送付をしたいと思ってます。

pixivでも毎年恒例、UPする予定ですが、コチラは一人ひとり、メッセージを書かせていただきます♪

応募方法:ついったDMにて画像送付可能なメールアドレスをお送りください。
DM確認次第一度返信をこちらからさせていただきます。


応募お待ちしてます_(՞ਊ՞」∠)_
来訪者さま
プロフィール

想鸞蘤月

Author:想鸞蘤月
想鸞 蘤月でソランイツキと読む。
蘤月とかメンドくせー漢字だなとか思ったらいつきでもイツキでも凍月とでもどうぞ。

アニメが好きな人間。
更新が亀過ぎて仕方が無い。

歴女でもない歴女。

[好きなもの]

《アニメ》
SAO・BSR・K・ロボットアニメ・乙女系・テイルズ・カゲプロ等等

《ゲーム》
FF・FE・乙女ゲーム・Shiningシリーズ等等

《その他》
眼帯・銀髪・長髪・茶髪・黒髪・眼鏡等のイケメンキャラとか!
オリキャラ等

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
お魚~
